top of page
検索
  • 執筆者の写真_Mail fontaine

ドロップ!! ~香りの令嬢物語~ 1 (アリアンローズ)


「ドロップ!!~香りの令嬢物語~1」(アリアンローズ)

著者名:紫水ゆきこ

発売日:2016年7月12日/1,296円(税込)

出版社: フロンティアワークス

●内容●(Amazonより抜粋)

“香り”を武器に自分磨き! 3歳の時、病で高熱に浮かされていたコーデリアは、唐突に前世の記憶を思い出した。 「私、乙女ゲームの悪役令嬢『コーデリア』に生まれ変わっちゃったんだ——」 コーデリアに待っているのは、破滅の未来……でも、それは王子に接触しなければ回避可能。 「……だけど、せっかく可愛らしく生まれ変わったのに、王子回避だけの人生なんてもったいなさすぎる! 」 前世で培った薬草の知識を使って、自分を磨いていこうと決意するコーデリア。 Webで大人気の“香りの令嬢”が繰り広げる挑戦譚、大幅エピソード追加で開幕!

閲覧数:60回0件のコメント
bottom of page